フォーチュンが帰ってきた V 
 

本日撮れたてピチピチの画像・・・・・・・・・ですが・・・・・




ここから先・・・・・ご覧になるみなさま・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうぞ、目に毒かもしれませんので・・・・



十分気をつけて ご覧ください・・ませませ・・・・


では・・・・・・









 

6月5日(火曜日)

僕んちは お勉強できる子でないと
いけないんだよ・・・・

だから ぼくも 頑張ってお勉強するんだ。
でも、僕・・・・・・・
お勉強のペンよりも と〜ちゃんお指の
方が好きなんだもん・・・カジカジ・・。
の〜ちゃんは ら〜ちゃんが好き・・・・。

な〜ちゃんといつも遊んでる・・・・。
M4・・・・です。

Mさんから来た4人・・・えむふぉ〜・・・。
本日の体重・・・・。

あっ そうだ・・・・1歳の体重当てクイズ
しようかなぁ・・・・。

クイズ 1歳・お誕生日の朝
僕の体重は 何キロ(?)でしょうか?

こんなクイズ・・・如何でしょうか?
6月6日


のーチュン・・・
そろそろ 第1回目の注射に行こうと
考えております。

でも、恐いなぁ・・・・

でも ら〜ちゃんは 我が家に来たとき
280だけど、第1回目の注射は
終わってたわけで・・・・・
ら〜ちゃん 大きくなったなぁ・・・・・・・って
ほんとうに 感慨ひとしお・・。

ら〜ちゃんが 我が家に来たときは
の〜ちゃんより 小さかったんだもんなぁ

ら〜ちゃん でっかい(笑)
先日の日曜日の写真の未発表分・・

小さいだけで くぁあいい・・・・。
姉ちゃんたち お庭で激走中・・・

の「僕も あんなに 走れるように
   なるのかなぁ〜?????」

ら「か〜ちゃん スーパーモデル・・もう
  疲れましたぁ・・・・・」

この足の太さ・・・・(?)
まだまだ 赤ちゃんの太さ(細いけど・・・)
ですよね。
この足に見合った体になる・・・と
したら、やっぱり 大きくなっても
ちいさい・・・・・・(ややこしい日本語だ) 
の〜ちゃんの肉球は 全部まっくろ・・・。

お鼻も 真っ黒・・・・。
ほんとうに 真っ黒・・・。

そこも フォーチュンと同じ。

フォーチュンは 爪も全部真っ黒だったけど
の〜は 爪は白い。
まっ 白い方が 切りやすいね・・。

爪きり嫌いにならないでね・・・。
そこは、ら〜姉ちゃんの真似をしないでね。

Uへ戻る  続く・・・・。 Wへ行く






inserted by FC2 system