フォーチュンが帰ってきたW

元気なの〜ちゃん・・・・今日も行く!!

この二人が すごい仲良し・・・。
やっぱり 年齢が近いと こんなにも
なかよく 遊べるのね・・・・・



って、いうか 二人共に
お子ちゃまで、やんちゃで・・・
可愛い・・・・。
な〜ちゃん すごく すごくデカチー

と、思うけど ぜ〜んぜんよ。


ほんとうは なのちゃん900なんだよ。
でも の〜ちんといっしょだと
ものすごく ものすごくデカチー・・・・。
←新種の豚さん・・・・・。
表情豊かで ほんとうにかわいいの。




今朝 ま〜姉ちゃんの尻尾を噛み噛みして ま〜姉ちゃんの逆鱗にふれてビービー大泣きした の〜チュン。

か〜ちゃんが びっくりして抱き上げても ビービー泣きつづける姿を見てると フォッチュンそのものだった・・・。
大げさに 大泣きするんだもん・・・・・・
フォ〜チュンも注射の消毒だけで泣いていたもんなぁ・・・・。

の〜ちゃんが 大泣きした瞬間 ま〜ちゃんが びっくりして固まってしまった・・・・・。
ゆ〜ちゃんは ま〜ちゃんがの〜ちゃんをいじめたと思って ま〜ちゃんを威嚇し始めて 一触即発、にらみ合い。

我が家の心優しいお姉ちゃんチワワ達 みんなやさしい・・・頼もしい・・・・。

の〜ちゃんが我が家にやってきて株をあげたのは ゆ〜ちゃんとな〜ちゃん・・・・かなぁ・・・。

Xへ行く

inserted by FC2 system