フォーチュンが帰ってきた2   

6月1日

フードと シートを買いに行ったら
可愛いアロハシャツが売っていた。

う〜ん・・・・・このサイズが着られるのは
ら〜ちゃんと フォッチュンJrだな・・・と
1着だけ買った。


かわいい・・・・。
一チョ前に わいは〜・・・
と〜ちゃん掌ゆりかご・・・
いい気持ちで もう・・・ZZZZZ・・・ZZ
今日ひきだしの片づけしてたら
フォーチュンが 出てきた・・・。

なつかしい・・・。
ら〜ちゃんが 良いお姉ちゃんやってます。


6月3日 あんたは 誰や??

可愛いお目目やなぁ・・・・

と〜ちゃんの胸のポッケに無理なく入ります。
はじめての 整列!!6月3日

今日は な〜ちゃんの8ヶ月のお誕生日


夢まほら7レンジャー

夢まほらレインボーマン
j実物より でっかい・・・(笑)
お百姓さん・・・・

今年も豊作でありますように・・・。

Vへ

inserted by FC2 system