表紙を飾った写真達2010.1.1〜

あけましておめでとうございます

本年も 旧年にましてご愛顧を
たまわりますように、隅から隅まで
ズズズィイと・・・・
御願いあげ奉りまするぅ・・・。



さっそく 初詣・・・。
おみくじひいたら「大吉」でした。

「こいつは 春から〜ぁ
縁起が良いわぃ・・・・」


2010.1.1.
     

あけおめ ことよろ ほそながも
8日過ぎました。

もう すっかりお正月気分は
ぬけましたか?



セブンは めちゃめちゃ
元気でございますぅ








2010/1/8

 

寒い日が続いていますが
みなさま お変わりありませんか?



冬枯れ雑木林を吹く風は 冷たくても
陽射しは 暖かでした。




  2010.1.17

来週は 節分ですね。
もう 春・・・は すぐそこまで来てますね。

お庭 外・・・・当たり前・・・。
家の中にお庭は ないよねぇ・・・(笑)


チワ鬼さんは うち・・・。

この赤鬼さんは 誰でせう・・(笑)


立春は過ぎたけど・・・
まほらは 久しぶりの雪化粧

雪のまほらは きれいです・・・。

シェパ母娘は 大喜び・・・。
チワセブンは 外の雪も知らず
お家の中でぬくぬくです。


来週末は バレンタイン
今年は 日曜日だから
義理チョコも配らないですむと
ほくそ笑んでる女子もいると
思います。
今年貰ったチョコは けっこう
本命(笑)だよ・・かも・・・ね。


2010.2.7

ほ〜ちゃんこと ホープ君は 
5歳になりました

フォーチュンよりも年上になりました。




5歳の日々も元気でありますように、
心から願っています。







2010.2.10


チワワダービー・・・・

一斉にゲートイン・・・・みたいでしょ。

今日は バレンタインデーです

か〜ちゃんは と〜ちゃんに
チョコレートをあげました。






2010.2.14


ありがとうございました



平成22年2月22日 朝7時45分

夢まほら ら〜ちゃん500
戦い抜いて逝きました。
強く生き抜く力をもった小さな戦士
愛の戦士は 最期までがんばりました。
13カ国チャンピョンのロロちゃんを父にもつのに
ギネス級の小さなら〜ちゃん。

ら〜ちゃん 
千の風に乗って逝きました。
お顔は いつものように笑っています。
ら〜ちゃん ほんとうにありがとう。
万感の思いを込めて ありがとうと言いたいです。

← 最期の夢まほらセブンの集合写真です・
22年2月21日に撮りました。



いつもたくさんの応援をありがとうございました、


ひなまつり あの日の笑顔今どこに
                 龍虎
    
      











アンパンマン ら〜に似てると
買った母
                龍虎

懐かしい5レンジャーの初期バージョン
未確認物体(笑)の愛らしさ・・・・・も 最高ですよね。

もちろんら〜ちゃんも ゆめペアーの幼稚園児ぶりも
懐かしくて涙ものです。

それにま〜ちゃんが 大御所として君臨してカッコええです。

今は すっかり夢ペアーにたじたじですのにね・・・・。

春爛漫

春を満喫するお散歩
桜並木の下のお散歩 花びらは まだ一枚も
落ちていません。


あ〜ぁ・・・・綺麗だね・・・桜。








2010.4.3.自宅近くR大学前にて

夢まほら 桜四分咲き

来週来たら 桜吹雪か?満開か??

まさか すでに葉桜・・・なんてことだけは
やめてください・・おてんとうさま!!












ら〜ちゃん 四十九日です
はやいものですねぇ・・・
2010.4.11










4月の雪が降りました
寒い一日の始まりでしたが 昼過ぎおから
気温も上がり始め 絶好の花見日和のまほらです。

まほらも桜が満開です。


まほらわんこ軍団 近くのグランドにお花見散歩でした。


何かが足りない・・・・
そんな感覚があるのは いなめませんが
でも元気でみんなで散歩できることに感謝です。






今日は 権現堂の名残の桜も愛でてきました。


爆笑な出来事も発生しましたので
それは 今晩の日記に書くことにします。

行く春や はなびら一つが愛おしい    龍虎

今朝も千本桜を散歩してきました
桜まつりは終わってましたので 人もまばらでした。

ほんとうに風雅な桜の花びら舞い散る朝の散歩でした。

ら〜がいないことが 無性に哀しくなった朝でした。

でもら〜ちゃんが旅行中でも 相変わらずの人気です。



桜が散って 芝桜の時期になってきました。


2010.4.25



霧のような雨が降る5月最後の日曜日
赤バラと 白薔薇の見事な競演・・・と
言いたいところですが 今年は 赤バラが
やや劣勢です。

数年前にかなりダメージを受けて弱っていた
白薔薇(フラウカール ドルシュキ)ことしは
見事に復活のようで、葉っぱも元気いっぱいです。

手前花壇のバラは 手前から「うらら」
桜霞です。



2010.5.29


6月第1週のまほらのバラたち

朝日を浴びて とっても綺麗です。






このラインのバラたちは
10年ものです。



2010.6.6


6月第2週の週末
まほらは 山の薔薇屋敷なっていた。

例年は 順番に咲いていくバラたちが
今年は 気候不順のせいか?
一斉に咲き始めてしまったみたいに
見事な薔薇屋敷になっていた。






2010.6.13

残暑お見舞い
申し上げます



毎日暑いですね。
まほらセブンみんな元気です。

あっ 若干一名まだ留学先から
帰ってきてないので
夢まほらセブンがセブンでないですが、
そこんところは おおめにみてくださいね。

もうすぐお盆だから 帰ってくると
思います・・・帰ってくると良いなぁ・・。
帰ってきてほしいです。




2010.8.8


ひさしぶりのご対面・・・・

元気にしてた??

お勉強進んでますか??







2010.9.4

左から あ〜ちゃん
     黄っちゃん
      お〜ちゃん

2010年10月4日 午後
夢まほら のッチュン600
短い生涯をおえました。


3歳と6か月・・・・あまりにも早い旅立ちで
いまさらながらに・・・・・・・・
振り返ると・・・・・・
思い出がない・・・・そんな気持ちです。


聡明で健気で・・・
ら〜ちゃんが大好きで・・・・。

ら〜ちゃんが逝ったあと ら〜ちゃんを
探して落ち込でたのッチュン・・・
その行動もなんとなくなく落ち着いてたのに
こんなに早くら〜ちゃんを追って逝ってしまいました。
残念で悔しいです。

のッチュンの赤ちゃんの頃の画像の数々・・・クリック



おやつくれないといたずらしちゃうよ・・・。







帰っておいで・・・




2010.10.30

ま〜ちゃん10歳になりました。

フォーチュンのお嫁さんとしてまほらに来て
フォーチュンと仲良し夫婦だった・・・と
言いたいけど 正直なところ、カカア天下を
貫いた夫婦でしたね。

でも フォーチュンが逝った後
ほんとうに 寂しそうにしていたま〜ちゃん
あの頃 夜鳴きしていた夜もありました。

ま〜ちゃん お願いだから
長生きしてね。

元気でいつまでも まほらチワワ界の女帝の座を
守って元気で君臨してください。


10歳おめでとう・・・・
ちょっと気取ってますね・・この顔・・・。

2010.11.6

今週は め〜ちゃん&ゆ〜ちゃんの
お誕生週間であります。
め〜ちゃんが 22日
ゆ〜ちゃんが 26日です

どくさい・・じゃなくて 六しゃいです。

め〜は ろくしゃい
ゆ〜も ろくしゃい・・・。
嬉しいような 哀しいような・・・・。

あのおちびたちが もう6歳です。
早いですよね・・・。





2010.11月・・・。















inserted by FC2 system