フォーチュンが帰ってきた T1           10 続きあります
「フォーチュンが帰ってきた」って言いたいほど あちこちが似てます。
我が家に ・・・・・・天使がまた一人増えた

5/30
この背中・・・・フォッチュンそのままだ・・・。

ら〜ちゃんをご存知の方なら
この子の小ささが わかる・・・。
ら〜ちゃんは ぼくのママですか?

ら〜ちゃんが来たころ・・・・
フォーチュンがこうやって面倒みていた。
なんだか 因果応報じゃなくて
因果は巡る糸車・・・じゃなくて
天網恢恢祖にしてもらさず・・・でもなくて、
え〜っと・・・・・
要するに 同じ場面を見ているみたいに
思える・・・・デジャブ


名前は ゆめまほらなののの・・・・・望くん の〜ちゃんです・・・・・・が、じっと 見てると 
なぜか 口からは 「フォーチュン」・・・・ 「フォッチ」って出てきちゃうんです。

あんまりごはんを食べないですし、食べ方もまだ 下手です。
で、今は まだ 置きえさです。
1回分のご飯を 半日かけて完食です。

6・1
ちょっと古いけど・・・・・ミニモニ??。

愛と癒しのミニチワさんじょ〜ぉ・・・。
4人あわせて2600・・・・・??・・・


こうやってみると 誰が一番大きいかな?

ほ〜ちゃん800は 丸いね
ゆ〜ちゃん950 いい体してますね。
「ちいさいフォッチュン 331・・」












「あんたの そのうたぐりぶかいめぇが
         すき〜ぃ」なんちゃって
台詞が出そうな体重でしょう。

少ないという意味でなく この小ささで
この体重は 重い・・・・ぎゃはははh。
ら〜姉ちゃんを抜く日は いつでしょうか?
ゆ〜ちゃんママ・・・・
育児に参加したいそうで、ケージ越しに
ずっと見てるので いっしょにしてみました。

の〜ちゃんは ゆ〜ちゃんの下に
もぐりこんでおっぱいを捜します。

ら〜ちゃんのおっぱいもチュパチュパやって
ましたけど ゆ〜ちゃんのも チュチュ。

でも おっぱい出てきませんねぇ・・・。
哀しいね・・・。

 U  

inserted by FC2 system