2005年春の庭その2

まほらには 山桜 黄桜(うこん桜) 桜桃(さんくらんぼう)など 取り混ぜて 桜という名前が付く木が
20本以上もあります。
毎年桜の季節は 短くて 週末利用の身には なかなか 見事な桜を堪能できません。
「もう咲くね・・」と、思いながら帰宅して 次にまほらに行った時は 桜吹雪だったって言うのが 常でした。

でも、今年の桜は 長く楽しめました。
良かったら クリックして桜をお楽しみ下さい。


デッキの夜桜


♪さくら〜桜 
今さくほこる〜う
青い空と桜
早春の里山?

デッキを貫く桜
まほらの
フォーカルポイント

車庫にとっては
初桜

桜霞のまほら

風誘う花よりもなお

薄暮の桜

名残の桜


葉桜になる頃
薔薇の新芽が
勢いつきます

千本桜・・・・はなげいしの千本桜
去年までは 宮野木村の千本桜でしたが、今年は 市町村合併ではなげいしの千本桜になりました。
今年も見に来ました千本桜・・・・。
桜見に来たのに
何故か?木蓮?

ら〜ちゃんと
白木蓮

め〜ちゃんと
白木蓮

かくれんぼ
ゆ〜ちゃん

恥ずかしがり屋
ゆ〜ちゃん

やっと出ました
美人のゆ〜ちゃん
←千本桜と
3人チワワ
    美の饗宴

庭TOPへ  前へ 次へ
inserted by FC2 system