秋の庭その3

10月の庭で 薔薇以外の 目立っているものをご紹介します。
このほかに、ベーベナ・紫蘇・サツマイモが ものすごく目立っていますが、
紹介は 次回にします。

零れ種からのコスモス。 同じくコスモス 少し色が濃いし、花びらの形が
左とは 微妙に違います。
植えてもいないのに芽を出したトマト。
ミニトマトだと思いますが、なかなか実が
なりませんでした。

でも、こうやって実がなると可愛いです。
キーウィです。今年は 豊作です。
かなりの数を摘果しましたが、まだまだ こんなに
実をつけています。
小さいのは ジャムにしようと思って、あえて
残すことにしました。
左の画像から、すこし、左にふると、こんな感じ。
キーウィは 収穫後 追熟しなければならないので、
食べ頃は 12月のクリスマスの頃・・・・かな?
実のなる木は うれしい・・・・です。
やっぱり、私は 食いしん坊????

庭のTOPに   10月の庭のTOPへ

inserted by FC2 system