秋深し10月下旬の庭        

落葉樹は どんどん葉を落として身軽になっていってます。




            
道行く人が足を止めるほどコスモスが咲き誇っています。
倒れてもまた そこから立ち上がって凛として風にささやいています。

こぼれ種から育ったコスモスは 大きくなって 
と〜ちゃん背より大きくなってます。

リビングから見下ろしたアプローチ右側の庭。
と〜ちゃんは 来年は ここにあずまやというか 
ガゼボ?を建てたいと思ってます。


遠くに下界が見えます・




黄色い色は マリーゴールドです。
まだまだ 健在です
上の写真から少し右にふると
こんな感じです。道路に向こうは森林組合の温室です
左側です。


 


雨上がりですので、この写真は暗いですが 
まほらの庭は 明るい庭です
公園側の石垣もコスモスが一杯。
ココは 2004年2月にまほらの南の庭になりました。







庭のTOPへ    11月の庭へ
inserted by FC2 system