'03 6月の庭ぱ〜と7


石垣の上の薔薇たちが咲き始めました
ピンク 白 共にしだれて咲きます。
白 ピンク 白 ピンクと交互に植えて
あります。
今は 白が少し遅れ気味・・・・。



今咲いているクレマチスです。たぶん両方ともモンタナ系・・・・だと・・・。、思う

6月中旬 ジャガイモを収穫しましたが、
連作したせいか、収穫量が少なかったです。
キーウィの実・・赤ちゃんですが
いっぱいあり 秋が楽しみです。
ブルーベリーもいっぱい実がなってるので、
色気より食い気のか〜ちゃんは うれしいです
食べられませんが夏椿もさきはじめました、
一日花で 長くは咲いてません。
と〜ちゃん制作の腐葉土造成工場です
庭が広いのですぐいっぱいになりそうです。
バックヤード 白の庭に咲いてる あじさいです。

庭のTOPへ   次へ

inserted by FC2 system