'03 6月の庭ぱ〜と2

まほらの庭・・・・・・秘密の花園を この位置から
眺める事が出来るのは 秘密の花園の住人である
私たちの特権です。
私は ここから眺める庭が大好きです。
この位置からの眺めは 
道路を通る人からは 見えません。

とっても優雅な世界が目の前に広がります。

左は1週間前5月最終日曜日) 右は1週間後(6月8日)
と〜ちゃんに作ってもらったバラアーチが エバーゴールドで覆われています。
1週間前は蕾だったアンジェラ(右・ピンク)も 株が覆われるほどになりました。
たった、1週間で こんなにも 景色が変ります。

5月には 咲いてなかった薔薇たちの紹介

ツル薔薇・アメリカ(朱色)。
下の方白の一輪 Fb琴音
香りの良いバラ Fbアプリコーラ 
5月最終のバラの垣根・・・・・。

この垣根の右側には 桜の木があります。
左は その木に誘引したツル・シュラブ バレリーナ。


下左は 赤いばらの下に ある「クンバヤ」が
一輪咲き始めました。
下右は 「マイナーフェアー」
いよいよ 咲き始めます。
その時は 上の垣根の 薔薇たちは 
全盛期を終えます。
Ls・サマーモルゲン・・いよいよ出番です Ls・ホワイトメディディランド
おおきなくす玉のようなケアフリーワンダー 2年続きで うどん粉病に悩まされ続けた
ストロベリークラッシュ。
昨年は ガンシュみたいなモノが出来て、
もう駄目だと思ってたら、みごとに再生し、
うどん粉病も克服、とてもきれいになりました。
Ls・パッシーノ Ls・ピンクパッシーノ
ツル薔薇・アンジェラ Ls・ゴールデンボーダー

庭のTOPへ    次へ

inserted by FC2 system