’03・5月の庭ぱ〜とZ

まほら5月最後は雨でした
雨のまほらを紹介しましょう・・・・。

5月末 雨の日のまほらです
まほらの全景??
あちこちに薔薇が咲き誇ってますが、映像にすると
どこにあるノン??ってかんじですね。
上 道路側の垣根に誘引した3本の薔薇が 
この時期は 道行く人の目を奪い、行き交う車に
スピードを落とさせます。

左デッキの南側に誘引したつる「エデンローズ」

道路側薔薇のフェンスの内側です。 左の庭にから見ると この季節 こんな豪華な庭が・・。
私は こちらの庭に椅子をおいて、眺めるこの庭は 
花好きにとっては 桃源郷のように思えます。
まほら2階デッキの上からみた道路側の庭 まほらリビングルームから見た道路側の庭
広い敷地の別荘地ですが、隣家は まほらに接近して
家を 建てました。
目隠しの意味も含めて、薔薇で覆うことにしました。
薔薇のウォール仕立てをめざしていますが、完成には
後1年・・・。来年は薔薇で覆われる予定です。

上左・・・黒薔薇さんは 雨ですっかり花びらが
     やられてしましました。

上右・・・カクテル(赤)

左・・・・・と〜ちゃんが作ったベンチの隣は
     修景ばらのケアフリーワンダー
     その隣は つるカクテル。

庭のTOPへ   5月の庭のTOPへ     次へ

inserted by FC2 system