’03・5月の庭 ぱ〜とV

ぱ〜とUの庭から1週間・・・・より、緑は深くなってきました。

緑の中のまほらです
雨が多い山ですので、緑がよく伸びます。
明るい庭・・・大草原の小さな家・・・のような
明るくてすっきりした庭が大好きで 
そんな 庭作りをしています。
この薔薇の向こう側 この薔薇を背にして眺める
私の庭は この季節最高です。
秘密の花園・・・・・です。
道路を通る人には 味わえない素敵な空間。


ゼラニウム ですが、世話もしないのに元気です もう、来週には 咲くと思うシャクヤクです

ダッチアイリスです。
このほかにも黄色のがありましたが花期が短く
写真撮るチャンスを逃してしまいました。

りんごです。実るでしょうか??? キーウィの花です。今年は 豊作?かな・・・。

庭のTOPへ戻る    5月の庭の続き薔薇を見る 

inserted by FC2 system