1年シェパ組  委員長お〜ちゃんの部屋
  
お〜ちゃんのお部屋ご案内
   お〜ちゃんのお部屋は現在下のような構成になっております

あかちゃんシェパがやって来たの巻 お〜ちゃん赤ちゃん時代の巻・ぱ〜と1
お〜ちゃんパピコン出場するの巻 お〜ちゃん8ヶ月になるの巻
なぜシェパなのか?の巻 お顔の変遷の巻
雑誌WAN撮影風景?の巻 競技会デビューの巻き
面会風景の巻 夏休み 総集編の巻
資格試験合格証一覧表 夏休み明け9月のお〜ちゃんの巻
霧が峰見聞録1 戦歴
夢見る年頃の巻 ゼロ回答
2歳のお誕生

今後お部屋は 増築していく予定です。一度で懲りた・・なんて言わず、又見に来て下さい。
あたしジャーマンシェパードのオリーです
                 
いっぱしの大人に見えますが、まだ「幼犬」なんですよ。
お〜ちゃんって呼んでね。
             精悍なマスクですが 一応レディーですので・・・・念のため

今 立派なシェパに成れるように日夜努力のわんこです。
人間には 体育会系とか知性派とかビジュアル系とか癒し系とかいう分類が
あるらしいですが、あたしは 「展覧会系」っていうやつみたいです。

でも、まほら一家ではね、展覧会系であるとか そんなこと全然かんけ〜しねえよって感じ・・・。
要するに、シェパは シェパなんだから、美しくて賢くないといけない・・・って
スタンスにたってるわけ・・ね。
だから、あたしは と〜ちゃん・か〜ちゃんが望むような才色兼備なシェパに
なれるようにお勉強に励んでいるわけです


で、ちょっと、自慢しちゃうけど、あたし校長先生に言われてるのよ
「お〜ちゃんは 展覧会系なのに 訓練が良くはいる。珍しい子だ」って。
去年 霧ヶ峰で一番とったシェパわん子の指導主の女の先生からも
「お〜ちゃんは 展覧会系なのに欲があるから すごく良い」って。
てへっ 自慢しちゃった・・・。


                   


               
とうとつですが・・・・これ・・・お〜ちゃんですが赤ちゃんなんです。
           
これは 生後2ヶ月の末の頃です
                  
もうすっかり大人顔してるでしょ?
                  このころだったけど お散歩してると知らないおじさんが
                  「わ〜あ 立派だな〜あ。これって、シェパードそっくりだけど。
                  ミニシェパードですか?」って聞いたんだよ。
                  シェパードって 「よく見かける犬」では ないから、シェパの子犬を
                  見たことないおじさんだったんだね・・・・と、許してやりましょう。


                      
         まほらのわん子に戻る       お〜ちゃんの部屋をもっと見る

inserted by FC2 system