動画のページA

更新日付 撮影日と画像 出演者 紹介
10.11 夢まほらセブン 待て・・・おほほほ皆きちんと並んでおります。

あっ ら〜ちゃん・・・動いた・・。
のっつんがつられて動いた・・・後は どどどど・・。

みんなが動いてもじっと耐えてる偉い子・・・
ゆっちゃんとま〜ちゃん・・やっぱ 偉い。
3・18 ほ〜ちゃん
な〜ちゃん
のっチュン
ほ〜ちゃんは お腹を出すのが好き・・・・
じゃれ始めると すぐにお腹を出して ヘラヘラ・・。

そんなときのお顔をみると ニヤニヤ・・・。
3・18 ラ〜ちゃん ら〜ちゃん500 階段を上がるの図

いとおかし・・・・
2.24 のっチュン 「骨を見つけた」のっちゅんは 
ちゃんと自分の縄張りに持って行って
愉しみながら食べました。
お行儀が良いでしょ・・・。
2.4 のチュンとら〜ちゃん のっチュンのご飯風景。
たべおわったら〜ちゃんは どこへ??
おっ やってきたぞ・・・のっちゅんの一瞬の威嚇
2.4 のっチュンとら〜ちゃん 写真をとってるか〜ちゃんが気になってます
2・1 のっちゅんとめ〜ちゃん め〜ちゃんただいまシーズン中
のっちゅんに興味があるめ〜ちゃん
め〜ちゃんとのっチュン妙に仲良し・・。
1.11 ほ〜ちゃん マーキングベルトとフリースに翻弄されるほ〜ちゃん
パート1
ほ〜ちゃん マーキングベルトとフリースに翻弄されるほ〜ちゃん
パート2
2008
1.3
夢まほらセブン 総出演 2008年初走り
各馬一斉にスタート・・・・・
あっ・・・転倒です。転倒です・・・・。

それでも 健気に一人で起き上がって
走ってくる姿・・・・・
人間の子なら 転んだら「うわ〜ぁん」って泣いて
ママが来るまで そのままちゅうのがあるけどね。

ゴールするときの「僕 転んじゃいました」と言う
びっくり顔もお楽しみください。
2007
12.25
のっチュンとお〜ちゃん よるんじゃ〜ねえ・・・。
喧嘩じょ〜と〜ぉ・・・。
11.25 なのちゃんとフォッチュン なのちゃんの左耳に フォーチュンが現れた。
なのちゃんの左耳の下のほう 
フォーチュンが見えますか?
11.12 め〜ちゃん め〜ちゃんのおすまし顔見てください
11.9 ら〜ちゃん
の〜ちゅん
初めてのお使い??
ね〜ちゃんに 任せて 着いておいで・・・
って 言ってるのかもね・・。
でも 信頼にたりるね〜ちゃんかどうかは
あやしいもんだね
11.4 夢まほらセブン ら〜ちゃんが ころんだ・・・。
恐怖の画像
10・17 ら〜ちゃん
の〜ちゅん
ら〜ちゃんのお誕生日
大好きな骨を死守するら〜ちゃん
眼光するどく 弟の〜ちゅんに睨みをきかす姿
一気に襲い掛かるすばやさ・・・
野生的なら〜ちゃんをご覧ください。
9.23 ま〜ちゃん
ゆ〜ちゃん
な〜ちゃん
ほ〜ちゃん
め〜ちゃん
ま〜VS ゆ〜・・・・の ガンのとばしあい
な〜ちゃん 野次馬??

ほ〜ちゃん・・・・エロジジぃ状態だったけど、
喧嘩が始まりそうなので 退散。
め〜ちゃん とばっちりうけないように・・退散。
9.20 な〜ちゃん
の〜ちゅん
激突・・・
危ない!!

激突後のの〜ちゅんの表情をご覧ください。
つおいぞ!!泣かないでえらい!!
9.17 5レンレジゃあ ハウスっ!!
で 一目散にケージに戻ります・・・・・。

が、ちょっとやる気のないやつも見られます。

それに なんだか見苦しいものが乱雑にありまして
申し訳ないですが・・・・
半分目をつぶって汚いところは みないように
願います。
9.10 ゆ〜ちゃん ま〜ちゃん
ら〜ちゃん ほ〜ちゃん
来い・・で来るあなたたちは ほんとうに
えらいねぇ・・・・・

あらやぁ・・・ら〜ちゃん 鼻ちょうちんが・・・。
プクッ・・・・・。
9.9 ゆ〜ちゃん ♪どんが〜ドンガラガッカ
♪どんが〜ぁ ドンガラガッカ♪
♪ゆ〜松さまのおとおりだぃ・・。
             (ハリスの旋風)

おっット こんなところに・・どんぐりが・・。
2007
9.7
の〜ちゅん ただいま 待ての勉強中
今日で まだ2日・・・・??
ここまでできるようになってます。
ひょっとして の〜ちゅんかなり賢い・・・・かも・・。
2007
9.3
ゆ〜ちゃん の〜ちゅん
な〜ちゃん
ゆ〜ちゃん 堂々としててお相撲さんかと
思ったわ・・・・かっこええ〜ぇ・・・
2007.
9.2
9月2日
ら〜ちゃん ら〜ちゃん・・・・写真じゃないってば・・・。
コレ動画だから うごいてください・・・。
2007
8.30
8月30日
ゆめまほらなの 総出演 「待て」で待てます
「来い」で走ります。
出遅れる子もいますが、みんな一生懸命に
か〜ちゃんに向かって走ります。

涙なくしては 見られない・・・
感動の名場面(笑)・・・・
2007
8.30

8月29日
ゆめまほらなの 総出演 「僕は ら〜ママのそばが良い〜ぃ」

だけどね、の〜ちゅん・・・・・・
ら〜ちゃんは ママじゃぁないんだけど・・・。
2007
8.21
な〜ちゃん ぴゅーっ・・・なのちゃんの疾風!
2007.
8.19
ゆ〜ちゃん
の〜チュン
今日もシェパの置物に気がついて 吼え始め・・
うっせ〜ぇ・・・・・
2007
8.18
の〜チュン・ゆ〜ちゃん
通行人ま〜ちゃん
の〜チュンは まだ ルールをわかってません。
誰にでも喧嘩売ります。
今回は 置物のシェパードに喧嘩売って・・・
はやばやと「今日のところは コレぐらいに
しといたろ・・。」と 胸張って立ち去ります。

か〜ちゃんは 池野めだか君と呼んでます。
2007.
8.17
8月16日
ゆめまほらなの7レンジャー 愛と癒しの使者7レンジャーただいま参上
2007.
8.15
8月13日



特訓:かっけっこ
ら〜ちゃん&の〜チュン 頑張ってます・・・・
涙なくしては 見られない感動の名場面??
2007.
8.13
8月13日

ら〜ちゃん&の〜チュン 500と400のクラッシュ 壮絶なつばぜりあい
2007.
1.14


目が回る〜ぅ
ら〜ちゃん・・・トコトコ
め〜ちゃん・・・ヒュー
な〜ちゃん・・・ダッー
狭い日本 そんなに急いでどこへ行く・・・
inserted by FC2 system