2年チワワ組 副委員長ま〜ちゃんの部屋

得意技2足歩行   寝乱れま〜ちゃん  8月のま〜ちゃん
お利巧ま〜ちゃん  あたしは ま〜ちゃん  9月のま〜ちゃん
  ま〜ちゃん元気 NEW  体育会系ま〜ちゃん

     粉砂糖とマシュマロでできている女の子ま〜ちゃんです。
        本当に可愛い我が家のお嬢です。

。            

   

 アタシは 小さなフォーチュンの遊び相手になるような子・・・って事で選ばれた子なのよ。
フォーチュンは 超極小なチワワで か〜ちゃんは わん子同士の交流が社会性を養うためにはすごく
重要だって考えてたのね、でも、体格が違いすぎて なかなか交流ってのができないから、
か〜ちゃんは フォーチュンの実家のブリーダーさんにお願いしたわけ・・・。
そして、アタシが来たのよ・・・。。

アタシが おうちに来たときは あと数日で4ヶ月になるって日だったのよ。
で、体重は 980グラムで、そのときすでにフォーチュン(7ヶ月)より 200グラム以上大きかったので、
と〜ちゃんから「でっか〜い」っていわれのよ

                   
                   あたしがこのおうちに来て 数日後にとった写真。
                                 (4ヶ月のま〜ちゃん)


                    
                     4ヶ月の頃のあたしは 扁平なお顔で、猫顔だねって
                     よく言われてたのよ・・・。

      

  まほらのわんこに戻る        ま〜ちゃんの部屋をもっと見る

 

inserted by FC2 system