警告! 音楽が流れるページもあります。会社で見て下さってる方は 音を消す処置をしてお入りください
当HP画像の無断転用お断りします。プロ撮影の画像もあり、無断転用禁
あなたは
アクセスカウンター
人目の
訪問者です。
夢まほらを訪問してくださりありがとう

   4月になりました

[今年の桜開花超早い]・・・と予報は 出てましたが
のきなみ「はずれ〜ぇ」でした。
ようやく開花を迎えました。
開花したとたんの 連日のプチ夏日・・・。
早々と盛大に咲き競う桜・・・・



   3月になりました


弥生3月・・・ですが 
3月初めの日 強風が吹いてさぶ〜ぅ・・・。

体重に自信のるか〜ちゃんですが
強風で押されてよろけちゃうことありました

春は もうすぐ そこまで・・・。

昨日の大谷さんの結婚報告を受けて
TVは その話題ばかりです。
めてたいことだから 明るくなりますね。
末永くお幸せに・・・。



2024.3.1











新人さんです

イムちゃんです。
ゆめまほら歴代ワンコ イレブンを
背負って 着任いたしました。
不思議な赤い糸?因縁?ミラクル?
そんな出来事がいっぱいあるそうです。
エピソードは そのうちか〜ちゃんが
書くと思いますが、とりあえず・・・
よろしくおねがいします。
By イム



フルタイム可愛いイムちゃんと
イムちゃん大好きあ〜ちゃん。

とってもいいコンビ???

あ〜ちゃん イムちゃんをいつも
ペロペロしています。

母性全開です

2020 2月1日 発表




表紙を飾った写真達2017
2018年の表紙
2019年の表紙
2020年の表紙
2021年の表紙
本日の 夢まほら5レンジャーです

なぜか あ〜ちゃん不在です(笑)

あ〜ちゃんは どこに??って
ご心配の向きもあるかと 
思います。

ご心配なく・・・・
あ〜ちゃんは 車に乗り込んで
「みんな 早く降りておいで〜」と
待っているところです。

帰り支度途中の画像です。

チワワの皆様の視線の先には
か〜ちゃん。
お〜ちゃんの視線の先には
と〜ちゃん





2015.3.29



2015年 1月も下旬に入ります
今年初の ワンコ組集合写真です。

場所は いつもの大凧会場・・・。

今日は 割合暖かで良かったです。

お〜ちゃんは 元気で車椅子で
あっち行ったり こっち行ったりして
よく歩き回りました。






2015.1.19



あ〜ちゃん通称「霧が峰」
正式名称「日本訓練チャンピョン」で選別の部で第3位
の栄誉に輝きました

予選を通過して 決勝戦に駒をすすめ
熾烈な闘いのすえ・・・

やりましたぁ・・・3位です。
見事な3位・・・
ゼロ回答もできました。
見事でした。
か〜ちゃん達一行は 隠れて建物の中から
見ていたの 画像もこんな遠くからの一枚です。
とほほほ・・・です

しかし 担当訓練士さんの すごい「選別」
「選別作業」のお手本 見本みたいでした。
文句なし 「THE 選別」です。
定冠詞がつく選別でした



2014・10・20








夢まほら2002年5月20日創業
表紙を飾った写真達’07
表紙を飾った写真達’08
表紙を飾った写真達 ’09
表紙を飾った写真達’10
inserted by FC2 system