表紙を飾った写真達2018


ありがとう ゆ〜ちゃん!


また逢う日まで・・・・さようならゆ〜ちゃん

よく頑張ったね・・・すごいよゆ〜ちゃん。

燃え尽きたね、頑張ったねぇ・・・。
小さな体で 頑張ったもんねぁ・・・。



また絶対に会おうね・・・・。




14歳になってほしかったけど、
これ以上 頑張れって言うのは
飼い主のエゴだよね・・・。

ゆ〜ちゃんありがとう。
我が家に来てくれて ほんとうにありがとう。

2018.11.10 AM7:40永眠


ゆ・め〜ちゃん 二人そろって
13歳半です

よく頑張りましたねぇ(笑)

ゆ〜ちゃん900は 気温の変化に
対応能力が劣ろえています。
暑い 寒いがもろ体調に現れます。
ら〜ちゃんも晩年 そうでした。

ゆ〜ちゃんの体温調節 気を付けます。

め〜ちゃんは 相も変わらずの
神経質な姉御です。
定期的デトックスしながら ほぼ そこそこ
元気です。

ゆめまほらなの・・・・だったけど 今は
ゆめしか残っていません。哀しいね。


2018.5.24


今年の桜だよりは 早かったですね。

もう 南関東の桜は すっかり葉桜です。
山の桜は 今を盛りに咲いてますね。




今年も 鼻毛石の千本桜でチワワ花見
無事満喫できました。
参加できたのは ゆ・め・・・だけでした。



2018.4.7

春がやってきましたね

お月さまも 早々と花見のようで
まだ日も高いというのにお出ましでした。

今年の桜便り 早いです
ちょっと早すぎです。
もう少し 早春の気分を味わいたかったのに
一気に春爛漫・・・になっちゃいました。






















2018.3.25

もうすぐ もうちょっとで春ですね・・・


しかし 寒い日が続いています。
日本の半分は 雪でしょうか???


先日降った雪が 東京地方でも まだ残ってます。


(^^♪ ゆうきや こんこ
犬は 喜び庭駆け回り・・・・です。

雪食べると おなかこわすよぉ・・・・
















2018.1.28

謹 賀 新 年

本年もよろしくお願いします。

笑っていられる日が たくさんあるといいなぁと
思います。
今年も残すところ365日・・・・あはははと
お腹抱えて笑う日が たくさんあることを
年頭に願う私です。





「元旦に 誓うおなじみ 今年こそ」 龍虎
俳句ひねってみました。
季語もあり 五七五で一応形は 俳句です。

が しかし・・・TV番組の「〇〇バト」だったら
「才能無し」に分類されるでしょうね(笑)
毎年毎年 今年こそと誓いを立てて
三日坊主で終わる情けない心情を
詠んでみたのですが・・・・・。



2018.1.1 戌年


inserted by FC2 system