表紙を飾った写真達2017

ゆめまほら8
セブンじゃないよエイトだよ

現実には このメンバーが勢揃い
することは なかったのですが、
ここに勢揃いの絵が やってきました。
どのこも みんな その子の個性が出てて
これを見た時は 何故か涙が出てきちゃいました。

現実 こっちの世界では 8の姿は なかったけど
か〜ちゃんが虹の橋で会う日には こんな風に
みんな揃ってお迎えに来てくれるのだろうかと
思うと泣けてくる・・・。


しかし・・・かわいいなあ・・
やっぱ かわいいわぁ・・・・
描いてくださった方に 感謝感謝です。


2017 7.15

なのちゃん 10歳7か月
5月9日 11時に旅たちました。

心臓が悪くなって 神経系が悪くなって 左ひざが時々脱臼もあったし
嚥下困難もあったけど 心臓が何度も止まって倒れて
何度も 何度も危ない危機もあったけど・・・・。
乗り越えて 乗り越えて すごく頑張ったなのちゃんでしたが
とうとう 逝っちゃいました。

可愛い美形のチワワでした・
この横顔 お鼻が直角!!すごいでしょ。

頑張ったなのちゃん なのに か〜ちゃんは もっともっといっしょに
いたかったです。
まだまだ 足りないです。
と わがままを思っています。
なのちゃん ほんとうによく頑張りました。
獣医さんから この心臓では いつ突然死になってもおかしくない
なんて言われてたけど ペースメーカーの手術を選択する勇気は
か〜ちゃんには なくて・・・・ごめんね。
だって現状のなのちゃん 手術に耐えられないと思ったから・・・・。
か〜ちゃんに勇気がなくてごめんね。
病気になってから いっぱい写真も撮ったし 色々なところにも行ったし 
悔いのない日々をと思って過ごしたけど だんだん弱っていく
なのちゃん・・・・ほんとよく頑張ってくれました。
ありがとう・・・・。 2017.5.9


は〜ちゃん一家と京都旅行

久しぶりの京都
運よく 例年よりも遅い桜の開花で見事な桜を
見ることができました

は〜ちゃんは なんでも覚える
なんでも興味を持つ
とにかくよく動く
あれもやりたい これもやりたい・・・・。

階段大好き・・・・・階段見つけたら上って行く。
健脚だぁ・・・・。

広場に行ったら大声出して走り出す・・・。

とにかく BB&JJ疲れたけど 楽しかった・








2017.4月中旬


立春です

あちこちで梅が綻んでいます。

蝋梅の香りもします。







2017 2 4

2017

ちょっと お出かけついでに遠回りして
目黒川の桜見てきました・・・・。

まぁ すごい人出です。

上野の花見よりも 千鳥ヶ淵の花見よりも
常盤平の桜まつりよりも もっと もっと
すごい人出でしたよ。

桜は 見事に満開で 春爛漫。

きれいでした・・・目黒川には 桜がよく似合う・・・てか??













2017.4.5



あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

我が家のは〜姫さま 元気で2017年の
お正月を満喫しました。


チワワの皆さまとの交流も
キャ〜きゃ〜と大喜びです・・・が、
まだまだ加減がわからず チワワ達は
いささか迷惑顔をしています。

チワワもシェパさんも か〜ちゃんが
大事にしているは〜ちゃんだと認識してて
決して
は〜ちゃんに はむかうことはしません。
でも あきらかに迷惑顔してるのが
おかしいです。
2017 正月



夢まほらのスパイダーマン


楽しく元気で成長ちゅ〜ぅ



は〜ちゃん 1歳になりました。
大きな病気もなく 元気に可愛く育っています。

海外駐在中で1歳をむかえました。
この1年・・・・まだまだお若いのに 
何度飛行機に乗ったのかな?
大変ですね・・・。

1歳を祝って 「1升餅」のお祝い。
海外にあっても 日本料亭でお祝い一式を
段取りしてくれて お祝いしてもらったは〜ちゃん。

御餅に名前を書いてあります。

一升餅を担いで歩ける子は そうやすやすとは
いません。
は〜ちゃんも 背負わされても動けなかった・・・・
ようですね。







2016年秋・・・・・。


inserted by FC2 system