表紙を飾った写真達

風薫る5月・・・・・

下界が良く見える・・・と言いたい
けど・・・・・
か〜ちゃんの背丈では
薔薇にさえぎられて もう
この季節・・・・
下界を見ることができません。

今日 当HP夢まほらは
開店5周年を迎えました。
ごひいきの皆様 ほんとうに
ありがとうございます。

2007.5.20


母の日・・・・・に、と
に〜ちゃんとね〜ちゃんから
ミニ薔薇の鉢植えが届いた。

ブルー系の薔薇で素敵な
雰囲気のあるミニ薔薇。
紫の薔薇・チューリッヒです。

とっても愛らしい薔薇ですが
色が紫ですので、
都会的でエレガントな雰囲気




2007.5.12



今年の一番薔薇は 
自宅のフォーチュニアナでした。



2007.5.7



GW突入・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・
本日は チワワ三昧。

ドッグカフェでのオフ会に
「5レンジャーなの」で
参加してきました。

体育会系チワワの元祖
みたいな集団ですので
広い室内ドッグランに
大喜びな5レンジャーでした。





2007.4.28



光のどけき 春の陽に
静心なく花のちるらん・・



春爛漫 穏やかな日です


この瞬間を あの北風の中で
想像できたでしょうか?


実に穏やかな異空間が
ここには 存在します。


人みな 
優しい気持ちになるような
そんな空間がここには
ありました。
 2007.4.14


シェパ界に名を残す名犬
ラッツ&ラドの兄弟に会いに
行こうを 合言葉にして集まった
人たちと ワンコ・・・の 一部。

右から2頭めがラッツ。
真ん中が ラドです。

お二人とも、
穏やかで悠々自適な生活を
おくっておられます〜ぅ・・・とは
聞いておりましたが 
めちゃめちゃ かわいいです。

参加者みんな なかなか 
ラッツやラドにお目に
かかれることなどないので、
感激してました。

感動の時間でした・・・。
こんな時間を設定してくださって
ありがとうございました。
2007.4.7


桜が咲きました
昨日 今日と とても暖かで
2日連続の花見としゃれ込みました。

明るい日差しの中 5レンジャーなの・・・
愛と癒しの使者として 連日大活躍。


引率係か〜ちゃん ちょい疲労・・・

2007・3.29


春の ゆめまほらなの・・・・・
勢ぞろい・・・・。


春の日差しがまぶしくて
目があいてられましぇーん。

東京地方
桜の開花宣言もでました。

でも まほらの桜は 4月に
入ってからだと思います。

下界より だいたい5度は
低い気温です。

2007.3.23

いよいよ まほらの薔薇の季節が 始まりました。

エアデールの赤ちゃんがワン友さんちで生まれています
詳しくは 5月27日のか〜ちゃん日記を見てください。

’07.05.27


6月16日
まほらは まだまだ 薔薇の季節です。

明日は 花がら摘みでいそがしく
なりそうだぁ・・・・。

七夕の夜の美女。
4人の織姫様・・・。
噂の美人4姉妹・・・
どこかで血が繋がってる美人姉妹

お鼻の角度は みんな直角以下
大きなお眼目 
きれいなおでこ
形の良いお耳
容姿端麗・・・
語学堪能・・・・人間語を理解する
語学力・・・・。
ふふふふ・・・かわいい〜ぃ。

我が家の彦星
この笑顔 癒されるでしょ・・・。
吉本から スカウトに来たら
どうしよう????


季節はずれな大きな台風が
来ましたが 皆様の地域
ご家庭は 被害などなかった
ですか?

夢まほら一同 台風でお外に
出られなくて 家の中で
もそもそしてました。
でも こんなに元気です。




07 7.15 

夢まほらレディース5レンジャー
さんじょ〜ぉ・・・。


アトリエKさんから この夏の
新作(笑)届きました

ちょっと サンバでも踊りたい
気分・・・。
可愛いっしょ・・・・。

2007.7.23


ぼく の〜チュン

夢まほらなの7レンジャーの
1員になりました。

僕 今日で 4ヶ月ですので
今日お披露目です。
ヨロシクおい願いします。



ちょっと体が まだ小さいです。
これから ぐんぐん大きくなるので
よろしくおねがいします、


フォーに〜ちゃんと 瓜二つと
か〜ちゃんのワン友さんも
言っています。

どうぞ、仲良しに加えてください。
よろしくお願いいたします。
2007.7.28


仲良く並んだ
ゆめまほらの七つ星







2007.8.3
な〜ちゃん 10ヶ月になりました。
おめでとう な〜ちゃん。


残暑お見舞い申し上げます

毎日「お暑うごございます」が
合言葉みたいになっていますね。

みなさま いかがお過ごしですか?

この夏も健康でお過ごしください
       by 7チワ輪とオリー

フォーチュン生誕7年

  フォーチュンが生まれて7年。

まだ 生まれて7年・・・・






ちょっと寂しい・・・・


2007.8.24

今日から9月

夏のあの暑さは もう 終わりでしょうか?



2007年の夏が終わります。

収穫の秋も もうすぐですね。



秋は な〜ちゃんが1歳になります。
ら〜ちゃんが 4歳になります。
ま〜ちゃんが 7歳になります。
め〜ちゃんが 3歳になります。
ゆ〜ちゃんが 3歳になります。
お誕生日のラッシュです。


そして、フォーチュンの3回目の命日が
来る・・・秋です。 2007.9.1


お〜ちゃん 御懐妊です



悲願・・・でした。

まだまだ 安心は できませんが 
まずは 第一段階クリア・・・って所です


2007.9.10

秋のゆめまほらなの・・・・・。

の〜チュンが 整列しても
遜色ない大きさに成長・・・
したように見えるでしょ。


の〜チュンは シャツを
着ると妙に大人っぽい。




2007.9.22

1歳になりました。
ゆめまほら7の なのちゃん
今日1歳になりました。

元気で 母に心配をかけることも
特になく 自己主張をすることもなく
いつも 穏やかな性格の子なんですよ。


でもね、駆けっこ大好き
ビュービュー鬼ごっこするのは 
赤ちゃんのときから今までずっと
同じに 大好きなあそびなんですよ。

4歳になりました。

か〜ちゃん 嬉しくて泣けちゃう。
すごく嬉しい。
四歳だよ・・・・。
大人だよ・・・・。
アダルトだじょ〜ぉ

でも いつまでも可愛いお子ちゃま・・。

きゃわいい・・と 思いませんかぁ??
あのね、都会派のピカピカ磨いた子
って 路線じゃなくて
高原・野山 牧場が似あう子 
あるブスの少女ってか??・・・
♪口笛は なぜ〜♪

ら〜ちゃんが無事に4歳を
迎えたことを
心から感謝いたします。

2007.10.17



 訪問者数 200000達成。
たくさんの ご訪問ありがとうございました。
2007.10.30日午後8時ごろ?20万達成。



ハロウィンだ・・・・。
かぼちゃに入った ゴマ粒チワワコンビ

とぅりっか〜ぁ とぅり〜とぅ・・・・




2007.10.30










11月26日 白雪姫ゆ〜ちゃんも3歳です
柔らかくてマシュマロみたいなゆ〜ちゃん。

今日は ゆ〜ちゃんデーです。 
か〜ちゃんのお膝 独占デー・・・。
まっ 普段から「か〜ちゃんのお膝は あたちのもの・・」って 思ってる子なんですよ

今日の夕飯は「特盛」だよ〜ぉ(^@^)







11月22日 め〜ちゃん3歳になりました。
なにげに けっこうファンが多いめ〜ちゃん。

にこにこ誰にでも愛想良くて
でも 気が弱いから なかなか積極的に
いけないの・・・・・
可愛いめ〜ちゃんを
これからも よろしくお願いします。












11月6日 ま〜ちゃんは 7歳に
なりました。

とってもチワワ美人なま〜ちゃんです。
7歳記念の歯の点検で 歯石をとりました。
まだまだ元気でガリガリなんでも食べて
元気で生活してほしいです。

こうるさい妹たちを束ねて頑張ってください。
小さな弟の面倒をいつも見てくれて
ありがとう・・・。(2007.11.6)













訪問者数 200000達成。
たくさんのご訪問ありがとうございます
2007.10.30日
午後8時ごろ?20万達成。

夢まほらセブン
久しぶりに勢ぞろいです。



メリークリスマス

聖なる日♪
夢まほらセブン 元気で聖夜を迎えます

元気でいる日々を心から感謝して
メリークリスマス


inserted by FC2 system