フォーチュンが帰ってきた\

フォチュンJrも 来週の今日には4ヶ月に
なります。
手足が伸びて なんとも間延びしていく
月齢であります。

3週間前の危なかった状況は もう
「あの話は、無かったことに・・・」とでも
言いたいぐらいに元気な毎日です。

が、相変わらずお腹は 緩めです。

腹壊す限界「紙一重」な状況まで食べてる
からだとおもいますが・・・・・
それでも 大きくならない・・・・
ほんとうに 焦る。


来週には 表HPへの発表を考えている。
フォーチュン500のときのタキシードでの
登場なんてどうだろうか???
なんて 思ってるけど・・・。


「夢まほら」のチワ輪の魁・初代ホーちゃんの
命日に発表しようと考えている。

利発でたくましく 健気で 我が家のチワ輪
フロンティア・・・初代を偲ぶ日に発表しよう
と、思ってるわけです。






2007年7月22日(日曜日)
久しぶりの晴れ・・・・・。
お日様がちょっと暑い・・暑すぎる・・・って
思ってたら 午午後になって少し陽射しが
やわらぐ・・・。
それを狙ってお庭で運動会・・・。
みんな 走る走る・・・・。
の〜ちゅんも走る・・・けど、転ぶ・・・。
膝が甘いけど でも かなりなアスリート・

流星7つ・・・・・早い・・・・。
大きいお姉ちゃん達が 1等星なら
の〜ちゅんは 4等星ぐらいかな・・・
ちがうね、体の大きさは 小さいけど、輝きは
同じ1等星だわ・・・ね。
みんなで「待て」のコマンドが
「位置について・・・・よ〜ぃ」の合図です。

ドンは「来い」のコマンドですが、来いって
言わないのに・・・
な〜ちゃんとの〜ちゃんが フライングで
走り出しました・・・。

つられてゆ〜ちゃんも駆け出して・・・・
仕方ないので「来い!!」

あせって、まほらは 駆け出した顔が
可愛いです・・・。
め〜ちゃんは 唖然として まだ よ〜ぃの
姿勢のままでした。

お日様は隠れているとはいえ 人間も
写真を撮ってるだけなのに 汗が流れて
くるぐらの気温でした。
の〜ちゅんは 見る見る間に萎んでいくので
「はい 今日は ここまで・・・」
ってことにしました。
へへへへ、僕の おようふくだじょ〜ぉ
「かーごぱんつ」って言う ちょっとかっこええ
おしゃれなパンツ・・っていうか ズボンだじょ。

おい、そこ!パンパースじゃないぞ!!
カーゴパンツ かっこええだろ・・・・。
ふふふふ・・惚れるなよっ!!

シャツも作ってもらったんだよ。
アロハシャツ・・・だよ。

くくくっく・・・・よく似合って可愛い・・。


僕・・・に〜ちゃんと並ぶと なんだか
引き立て役みたいだなぁ・・・。
ほ〜兄ちゃんかっこええなぁ・・・・。
僕も 兄ちゃんみたいに かっくいい男に
なるじょ〜ぉ・・・。


アトリエKさんから お洋服が届くと
いつもか〜ちゃん 顔が緩みっぱなしで
へらへらしてしまいます。
ほんとうに可愛いです。


「ぼく・・・今日・・・2回目のよぼうちゅ〜しゃが
ようやく終わったの・・・・。
チックンして ちょっとは 泣いたけど 頑張ったよ
だって、僕は 男だからね・・・・。痛かったけど・・・


ほんとうは 3週間前ごろが2回目の予防注射の
時期だったんだけどね・・・・
ゲリッチョに なちゃったから、のびのびに
なっちゃってました。

ようやくここ数日お腹の調子が良いので 今を
逃したらまた できなくなる・・・ってことで、
行って来ました・

小さいながらもずいぶん大きくなってきましたよ。
と、言っても まだ コーヒーカップに入っちゃいます。
マグカップでなくて 普通のコーヒーカップです。

お〜ちゃんの注射の量と の〜ちゅんの注射の量が
同じだ何てねぇ・・・って獣医さんが笑ってた。
本当だよ、体重100倍の子と同じ量を打つなんて
しんじられないよ・・・・ね。


明日で の〜ちゅん4ヶ月になります。
このごろ お姉ちゃん達の真似をして
吠えるようになってます。

ワンと 吠えることができないのか わぅ わぅと
可愛い声で吠えます。
でも 一チョ前に男の声です。
ら〜ちゃんは あん あんと吠えますが 女の子
らしい甲高い声ですけど、の〜ちゅんは 
ちょっと野太い(?・笑)・・・・????

明日 いよいよ本館「夢まほら」に登場予定の
の〜チュンです。
燕尾服での登場を考えています。

フォーチュン500の頃のタキシードです。
まほらの子の赤ちゃん時代の登竜門(?)です。
必ずこの燕尾服を着て まほらの子としての
スタートです。

の〜ちゅんは フォーチュンに似て
お洋服が良く似合います。

            10

inserted by FC2 system