フォーチュンが帰ってきたZ

6月17日
日曜日です。
まほらです。
つゆなのに、晴れてます・・・・・だから
の〜チュン走ります。

♪走れ 走れ 俺達〜ぃ♪











一チョ前に お姉ちゃん達に負けないように
走ってると 思うでしょ・・・・・。


ふふふふ・・・・


次の瞬間 ズコッ!!ヘナッ!!


後ろ足 お膝が まだまだ 甘いんです。

コラーゲンと軟骨たっぷりのお食事で
頑張ってますが 薬と違い即効は 無理。
少しずつ成長と共に・・・・って 思って
頑張るか〜ちゃんです。


← 「夢まほらなの」の行進・・・・・
あれ?一人足りない・・・・ぞ〜ぉ・・・・。

なのちゃんは すっかりの〜ちゅんの
ママやってます。


他のお姉ちゃんにいじられて
の〜ちゅんが泣いたらかばってます。

の〜チュンもなのちゃんママが大好き
いつも二人でベッドにいます


なのちゃんは の〜ちゅんのお世話をする
ために 一足先に我が家に来たのだろうと
思ってしまいます。
ご無沙汰しました。
の〜ちゅん情報のお時間です・・・。

今日は 見ている感じでは お膝の調子が
いまいちのように思います。
でもの〜ちゅんは 遊びに忙しくて
走り回っています。


の〜ちゅん 今 湿疹様のもので、
受診しています。

先週の日曜日に 気がついて 帰宅後
病院へ行って診て貰いました。
「特に皮膚に虫や感染などのものも
検査上には でていません」って
言われていますが 
今塗り薬で頑張っています。
ちいさいから、皮膚もまだまだこれからです。

お庭でも お家の中でもの〜ちゅんは ゆめまほらのワンコの仲間に入れてもらえてます
日常の風景 ちょっとお見せします。

うちのお姉ちゃん達 しっかりものだけど、みんな優しいから みんな弟をいじって遊んでいます

[へ

inserted by FC2 system