フォーチュンが帰ってきたY 

の〜ちゅんは 頭が重いのか
ご飯を食べてると 後ろ足が上がります。



ごはんを食べてる姿・・・・

前脚だけで立ってる状態でご飯をたべて
勢い余って前のめりになるときも
あるんですよ・・・・。

可愛いです。

何しても可愛い・・・・。

これ、ら〜ねえちゃんの
4ヶ月半の頃のフリーズのつなぎ
アトリエKさんの作品。


こんな目すると たまりましぇ〜ん・・・。


このまなざしは・・・反則!!
この目力は 犯罪!!
も〜ぉ・・・・・きゃわいい・・・っす。
この服を来て転がったら 
ゆ〜ちゃんが 遊ぶ あそぶ・・・

そういえば この絵・・・・
みたことあるわぁ・・・・・
ほらほら、これこれ・・・・
ま〜ちゃんが ら〜ちゃんを転がして
遊ぶ 遊ぶ・・・・・あそぶ・・。


それを気遣うフォーチュンの目見てぇ・・。

この後ま〜ちゃんに
「いいかげんに 辞めろ」って
怒ったんだよ・・・。


メキメキしっかりしてきたぞ〜ぉ
頑張れ!!わかぞ〜ぉ・・・・。

の〜ちゅん頑張って成長中

ご飯を ワシワシとは まだ食べられないけど
クチュクチュと頑張って食べてます。

今日は の〜ちゅんの実家から
血統書が送られてきた。
立派な血統でございます。
ご先祖14頭中10頭がアメリカンチャンピョン。




の〜ちゅんはね 体がすごく小さいけど
タマタマは しっかりおりてるんだよ。
もちろん まだまだ かすかな(笑)ふくらみ
しかないけど、2つしっかり降りてます。

ご立派でございます〜ぅ・・・。
6月15日(金曜日)
の〜ちゅん 大きくなってきたぞ〜ぉ

はやくこのタイプの写真を撮ってないと
とれなくなるぞ〜ぉ・・・・

で、写真を撮ってみたら・・・・

いやだぁ・・・・の〜ちゃん 泣いてる・・・。
涙がウルウル・・・
うふっ キャわいい〜ぃ・・・・

このマグカップ セブンイレブンの去年の景品
やや小さめ・・・・・の マグカップ。
2ヵ月半・・・・・・
なんとか 入りましたぁ・・・(笑)

Z

inserted by FC2 system