フォーチュンが帰ってきたX

数日間更新できなかったので ものすごくごく一部の方々にご心配をおかけしたようで、
まことに申し訳ありませんでした。

のーチュンは 元気です。

ご無沙汰の間に 一大決心をしたか〜ちゃんは
とうとう予防注射に行く事を決めたので
ありました。


小さいからだ・・・・340ない・・・。
これに注射???
悩むけど 今の体重増加で考えると いつに
なったら注射できるのか???????
って不安・・・。

それになにより 夢まほらの子になったら、
やっぱり 野外派としての生活もあるわけだから
ワクチンしてないと・・・・・困ります。
いつかは やらなきゃあいけなし・・・・と
深く考えて 体調が抜群によい時を選んで
「チックン」やってもらいました。

獣医さんでは「また この子もちいさいなぁ」

「フォッチュンが帰ってきました」って冗談を
言ってお話をしてきました。

「注射のときに たぶん のーチュンは 大泣き
すると思います」ってか〜ちゃんが言ったら
「1回目の注射で泣く子は あまりいないよ」
とのお返事でしたけど、か〜ちゃんの予言的中。
ものすごい声で鳴きました。
「ね、ね、大泣きしたでしょ」で爆笑でした。
フォーチュンが注射のアルコールで拭かれた
だけで、おお泣きしてた日を思い出します。

ほんとうにありとあらゆる面がフォーチュンに
似ています。

不思議です・・・・。





の〜チュンは ママのお腹で妊娠在胎期間フルに
いたとは 言うもののまだまだ発展途上です。
歩くのだってヘラヘラ ヨロヨロで心配でした。

膝関節が まだまだこれからです。
獣医さんにも診て貰いました。
成長と共に治るかもしれないし 治らないかも
しれない・・・・・って
だからか〜ちゃんは 軟骨・コラーゲンたっぷりの
食事を与えています。
運子が少し緩くなりますが、膝関節を鍛える
ために頑張ってます。

でね、今日(6月11日) 今までのへなへなな
動きを卒業して すごい動きで走るんです。
ピョンピョン跳ねるんです。
朝 それを見てうれしかったですねぇ・・・・。

と〜ちゃんに「ねぇ、ねぇ、見てよ。昨日までの
動きと違うわよ・・・」って朝から大騒ぎでした。


の〜チュンは ご飯をまだまだ一度には たくさん
食べることができません。

休み休みで1回分を完食します。

食べたらすぐ 即効 運子をだします。
その出し方は マヨネーズのチューブを絞って
出て来る姿とだぶります。
にゅ〜っ・・・・・って出てくるんですよ。

食べた分よりたくさん出してる・・・・と思うのは
か〜ちゃんの偏見でしょうかぁ・・・・。


今日の写真は 昨日まほらにきてくださった
ワン友さんちの叶愛ちゃんとツーショット。

まるで親子にみえちゃう・・・・。
可愛い親子・・・・??

Yへ行く

inserted by FC2 system